さぽろぐ

自然  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


ぶらり通信 › 雑記春秋 › 心機一転?

2012年03月04日

心機一転?

過去記事の列を見ていたら、なんと!2003年から
書いていたんだ。ここへ来る前は、楽天日記で書いていたので、
「ふぶき」としては、10年以上になるのかも。

最近は「忙しい」や「天気が悪い」を言い訳にして、全然更新して
いなかったにも関わらず、たびたびご訪問いただいたみなさん、
ほんとにありがとうございました。

そんな中で、青天の霹靂とはこのことか、という「サービス停止のお知らせ」
まぁ、最近、新規登録も認めていなかったので、なにか問題があるのかな、
とは思ってましたが、こんな形でくるとはね~ぇ。

でもまぁ、春が近くなって新規一転、と言うことでしょうか。

一応「さぽろぐ」に、ここのサイトを移行しようとは思いますが、
続けることはないかも、です。

お友だちしてくださったみなさんのところへは、またお邪魔させて
いただきますね。ではまた!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記春秋)の記事画像
嵐の後で。
ちょっと嬉しい
夕月
雪中土木工事!
あけましておめでとうございます
時雨の街
同じカテゴリー(雑記春秋)の記事
 嵐の後で。 (2013-03-03 16:38)
 朗読会 (2012-11-21 00:14)
 ちょっと嬉しい (2012-07-29 23:45)
 そうだったんだぁ (2012-05-05 18:00)
 厳寒なれど。 (2012-02-05 23:58)
 夕月 (2010-11-14 20:56)

Posted by ふぶき at 12:05│Comments(5)雑記春秋
この記事へのコメント
長いことお世話になりました。

(´ー`)
Posted by はなゆー(やきとりファン) at 2012年03月04日 12:38
こんにちは。
ここで「さよなら」は寂しいですが、またいつかお目にかかれればと
期待しています。
北海道の自然を楽しませて頂きありがとう御座いました。
どうぞお体を大切にして下さい。
Posted by なっちゃん at 2012年03月04日 14:02
ああ・・サービス中止かぁ・・・・・

また引っ越し先教えてくださいね。
Posted by とりの なくぞう at 2012年03月04日 17:07
>はなゆーさん
引っ越されたんですね。こちらこそ、お世話になりました。
当初の人たち、もう随分いなくなっちゃいましたよね。


>なっちゃん
お世話になりました。またお邪魔させていただきますね。


>とりのなくぞうさん
多分、しばらくはsapporo日和だけでやってると思います。
いつまで、かなぁ。
Posted by ふぶき at 2012年03月04日 22:20
ぼちぼちやっていきましょう~よね!!
たまには、北国ならではの話も聞かせてくださいね。
Posted by nonkogenonkoge at 2012年04月14日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心機一転?
    コメント(5)