さぽろぐ

自然  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


ぶらり通信 › ペット/ネコ › ネコ・・・っていっても・・・

2004年02月20日

ネコ・・・っていっても・・・

chame1.jpg

そんなにたくさんの写真が出てくるかな〜
あ、写真はなくてもいいんだった。(笑い)

もう死んでから、14、5年経つ。
いきなり実家の二階に上がり込んで、
仏壇の匂いを嗅ぐ、という奇行をみせたヤツ。

ここで合ったが100年目!(^^;)
そんなに「仏壇」が好きなら、ここにいなさ〜〜い

と、いさせてやった(笑い)

どうも、仏壇の中のお香には、「またたび」が入っているらしく、
それに「歓喜」したらしい。

3日くらいは、まさしく「借りてきたネコ」でした(笑)
「こんないい子なのに、どうして捨てられたのかしら」っていうのが、
我が家の7不思議になるところだった・・・。

「続きはまた次回・・・」

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ペット/ネコ)の記事画像
猫の手も借りたい
同じカテゴリー(ペット/ネコ)の記事
 猫の手も借りたい (2007-12-31 13:16)
 ネコの話 (2005-10-14 22:35)

Posted by ふぶき at 16:22│Comments(4)ペット/ネコ
この記事へのコメント
なくぞうはやっとワンになれた程度でどうもネコは苦手かもしれません。
でも、自然の中で飛び回っている鳥や野山を走り回っている動物たちは大好きです。
Posted by ゲスト at 2004年02月20日 21:50
うにうにしたいーー。ほえーん’(^^)
つやつやですな、キュウティクルですな。

仏壇の匂いを嗅ぐ・・・なんて信仰深い・・とおもったら、またたびさまですかい(^^)
続き、楽しみです。なんだべな。
Posted by DoX at 2004年02月20日 23:09
ふぶきは、このネコにあってから、
ネコに対する考えがかわりましたよ。
ま〜、非常に人間の子供的で、イヌ以上に
イヌのようなネコでした(笑い)
今はあの世で、せせら笑ってるに違いない。(涙)
Posted by ふぶき at 2004年02月21日 11:15
ムフフ・・・
これで「読者」が一人ふえましたわい!

DoXさんは、ネコも好きですか〜
今度はカメも登場する予定です。
お楽しみに♪
Posted by ふぶき at 2004年02月21日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ・・・っていっても・・・
    コメント(4)